坐骨神経痛で常に腰に不安を抱えていた方の整体体験談(50代/女性/古川町)

坐骨神経痛を発症した方の整体

☆坐骨神経痛も何回か来ているうちによくなりました(岐阜県古川町 M.I様 50代/女性/主婦)

Q 最初はどのような症状で悩んでいましたか?
昔、ぎっくり腰を繰り返していて、3年前に坐骨神経痛を発症し、常に腰に不安を抱えていました。

Q 今まで整体にどんなイメージや不安がありましたか?
何ヶ所か通ったことがありましたが、はじめ良いと思っても途中から治らないと感じるようになり、どこが良いのか自分に合う所を探していました。

Q なぜ当院を選んで頂きましたか?
坐骨神経痛も何回か来ているうちに良くなりましたし、その後のメンテナンスのお陰で腰痛がほとんどない状態で安定しています。

Q 施術を受ける前と後の変化はどうですか?
身体の歪みを、定期的に整えてもらうお陰で、体全体(肩、腰、足、頭)スッキリします。

Q 他の整体院や医療機関とは、どう違いましたか?
ただ痛い所を集中して揉んだりするのでなく、身体は色々とつながっているので、元となる所を施術してくれます。

Q 来院を検討している方に何か一言お願いします。
特に痛いことをするでもなく、こんなことでよくなるのか?って思う感じですが、私はやっとで良い所、自分に合う所を見つけた気がします。院長の話もとてもタメになっていいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました