飛騨市古川町の子ども整体 | 保育園児・小学生・中学生・高校生も受けられます

飛騨古川町笹ケ洞の子ども整体
ぎふっこカード提示で200~300円引き

当院はぎふっこカード加盟店です。料金から200円引き!※ぎふっこカードプラスは300円引き

飛騨市古川町にある、子どもでも受けられる整体院です。

体を気持ちよく動かすことで楽になる、痛くない整体「操体法」を受けられます。保育園児・小学生のお子さまから、中高校生まで、体に特に注意が必要な方々にもご利用いただいております。

子ども整体の体験談

小学校、中学校、高校の学生のお子さんたちの整体の感想をご紹介します。

①整体体験談(右半身の筋肉、歩行や姿勢の不安)飛騨市神岡町

☆歩行や姿勢が気になっていました。今では足の運び方が違うようです(飛騨市神岡町 G.N君 4歳/男の子)

施術の様子の写真

※タップすると大きい写真が見られます。

お客様の声(保護者様代筆)

子ども整体(筋肉が弱く、歩行や姿勢が気になるお子さんの施術)

Q 最初はどのような症状で悩んでいましたか?
2歳になる前、病院で右半身の筋肉が弱いと言われ、歩行や姿勢が気になっていました。

Q 今まで整体にどんなイメージや不安がありましたか?
小さい子どもでも大丈夫かな?と少し不安はありました。

Q なぜ当院を選んで頂きましたか?
私が通っていたため。

Q 施術を受ける前と後の変化はどうですか?
足の運び方が違うようです。

Q 来院を検討している方に何か一言お願いします。
自ら喜んで診察台にあがり、施術して頂いています。子どもでも「心地よさ」を実感しているようです。

②整体体験談(背骨の側湾、肩の痛み)飛騨市宮川町

☆最初は不安でしたが、心も体もスッキリしました(飛騨市神岡町 K.Mさん 14歳/学生)

お客様の声

子ども整体(背骨の側湾、肩の痛みのあるお子さんの施術)

Q 最初はどのような症状で悩んでいましたか?
背骨のそくわん(側湾)、肩の痛み

Q 今まで整体にどんなイメージや不安がありましたか?
一度もやったことがなかったので、何をするかが不安だった。

Q なぜ当院を選んで頂きましたか?
祖母と母が行っていたため、試しに行ってみようという風になった。

Q 施術を受ける前と後の変化はどうですか?
終わった後、体がスッキリとする。痛みもあまりない。

Q 他の整体院や医療機関とは、どう違いましたか?
あんしんしてうけることができる。

Q 来院を検討している方に何か一言お願いします。
最初は不安でしたが、心も体もスッキリできる良い所だと私は思います。ぜひ一度来てみて下さい。

※許可をもらった方のみ掲載。今後も追加予定です。

ご予約はこちら

※予約時に「ホームページを見た」と伝えた方限定で、初見料2,000円→500円になります。

料金表

まごの手整体院では、2つのコースをご用意しています。

施術料金

基本コース:7,000円(40〜45分)
特別コース:10,000円(60〜70分)

どちらのコースも、施術前に十分な問診をし、お客様の状態に合わせて施術します。
お身体の回復には、基本コースで状態に合わせて通院するのが理想的です。

特別コースは長く施術するので、少ない回数で回復できる傾向があります。ただ、体への負担が大きく、施術後の回復する体力が減るおそれもあります。体力のある方、または、状態によりオススメします。

まごの手整体院は「ぎふっこカード」加盟店です

ぎふっこカードをお持ちの方は、割引価格で整体を受けられます!ぜひご利用ください。

ぎふっこカード

ぎふっこカード

初めての方も、メンテナンスの方も200円引きになります。

参考:ぎふっこカードとは?

ぎふっこカードプラス

ぎふっこカードプラス

初めての方も、メンテナンスの方も300円引きになります。

参考:ぎふっこカードプラスとは?

以下の方が対象です。

  • 岐阜県に在住の18歳未満のお子さんがいる世帯
    ※満18歳になって最初に迎える3月31日までは対象となります。
  • 妊娠中の方がいる世帯
登録無料!登録後すぐに利用いただけます

⇒「電子ぎふっこカード」よくある質問

タイトルとURLをコピーしました